2012年10月19日

TOP チヌ






台風一過、タフコンディションの川






凪の潮止まり






鏡のような波一つない水面







時折ボラのボイルが起きる










爽やかな秋空の下








静かなポイントにポッピング音が響き渡る












突然の水面爆発に状況を理解できないえび







思考とは反し体はそのままポッピングを続ける









水面爆発から二度目のポッピング









少しダイブ気味に空気を纏いながら潜るポッパータイニー







下から食いあげるようなバイト







偏光グラス越しに見える銀色の魚体








濁った中、うっすら見えるヘッドシェイクで針を外そうとする魚









きれいな孤を描くエリアドライブ









二度の突っ込みをかわし無事にランディング









TOP チヌ








エリアドライブ+ポッパータイニーエロピンク=一匹で大満足ひよこ









Posted by えびの脱皮 at 21:46│Comments(5)
この記事へのコメント
実にいいね〜^^/
Posted by Bトラ at 2012年10月19日 22:34
うむ。
想像力をフル回転させてみた結果、全てベッドの上の出来事に置き換える事が出来たけど、もちろん自粛だ!(`∀´)

ちなみに、ちなみに相手は本仮屋ユイカだッ!



だッ!



∀´)ノシ
Posted by Lee@AK47 at 2012年10月19日 23:40
秋の夜長にぴったりの文面ですね~。

行間の開き具合がナイスですo(^-^)o
Posted by ルート at 2012年10月20日 05:59
わ~エロピンクだぁ~いいなぁ~きれいだねぇ~やっぱ…ピンク最高(^O^)/
あっ!!!久しいチヌ(゜_゜>)このあたり居なくなりました(T_T)探しのラン&ガンせねば…(^_-)-☆
Posted by バスケ魂パパ at 2012年10月20日 18:14
Bトラさん
頑張って皆さんの想像力を掻き立てるように書きましたよ~(^^)/
したらLeeさんの変なスイッチを入れてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。笑

Leeさん
Leeさんが名前出すからA○女優と思って検索してみたら
意外に普通の女優さんでした(*´∀`)!!笑

ルートさん
ルートさんが同じ事したらもっとマニアックな言葉や表現が出て来て楽しそうです♪
自分の知識、感性ではこれがフルでした(^^)/

バスケ魂&パパさん
最近ありがたい事にチヌがたくさん釣れて
デカメッキが釣りたくてうずうず中です(*´∀`)
Posted by えびの脱皮えびの脱皮 at 2012年10月27日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。