2012年10月27日

チヌ☆パラ

どもーーーー^^











最近

変態度が増してしまい



地元からはるばる沖縄市まで釣り具屋RUN&GUNして購入した物が




チヌ☆パラ



全てフックだったり




こんな物自作してみたり





チヌ☆パラ
タイムリーなアイテムなんで皆さんおわかりですよね^w^





Mノルさんがネットでえびを呼び寄せる餌を投入し

虫退治に行くも何故か気付いたらこんなん買ってたり


チヌ☆パラ



この異常なカップが気になって購入
チヌ☆パラ




いや~楽しくて仕方ありませんねベーキラキラ 




そんで昨日の朝から今日の朝にかけてのお話ですパンチ!




まずは昨日の朝錬にて


いつも通りポッパータイニーでポッピングしていると


一投目でいきなり静かな海面がモワッと盛り上がり


横からバシャーーンとチヌアタックベーびっくり!!




今までは大体下から食いあげるような当たりだったので始めてみる横からのアタックに









興奮しまくり^m^笑




ヒャッホーイハート



しかも今日はAREA DRIVEなのでロッドがぶち曲がって

更に大興奮ハート


しかし、このロッドの敵ではありません。


さささっとランディング♪赤




でも手は震えまくりベーアップ



チヌ☆パラ

少し寝坊していたのと興奮でまともに写真が撮れず

構図も悪いしメジャーもへなへなしてます\(^o^)/笑



この後1キャスト1バイト状態うわーんびっくり!!


なんですかこのチヌパラダイス炎


チヌ☆パラ

ちょっと一瞬キープしようかと考えてボガで掴んだままにしてたのですが

仕事の時間が迫ってきたので

リリースして朝錬終了^^



半日の仕事を終え夜から久しぶりの寄宮さんへゴーダッシュアップ



コチ退治に行く予定でしたが

Mノルさんに調査を依頼して頂きルンルン気分で夜練開始^w^



LeeさんにAREA DRIVEではロッドをへし折られる可能性が高いと言われ

一度帰宅し再度Rock Fishに変えて出撃炎




でーん



チヌ☆パラ
たぶん30前後くらいのチヌさんゲッちゅベーアップ





そして


ドラグをみゃーーーーーっと出し


ロッドをギュイーーーーンと曲げる当たりがあったのですが


根に擦られてブレイクする前にRock Fishの力を信じ

強気でバトル炎爆弾炎





でーーーん



チヌ☆パラ
35ないくらいですかね!?1日でこのサイズ二匹あげるなんて

夢にも思ってませんでしたうわーんハート

ちなみにルアーは黄色いショップのびっちゅーさんカスタムです^w^



ここで潮が上がって来たので一度終了^^




と、車に戻った瞬間Leeさんが到着したので

一緒に投げるも事件もなく終了^^


んで今日一緒に釣行してもらう約束をしてもらったのですが

私用が出来てしまいドタキャンしてしまいました(>_<)

Leeさん今度またよろしくお願いします><





んで短時間だけ今日の朝錬にて


海面爆発させて勘違いさせてくれるティラピー君ぐすんダウン
チヌ☆パラ



ポイントを少し移動し






40アップのチヌがうろうろして興奮するも

やっぱり反応しないですね~><



チヌ☆パラ


そこにいるんだろ~と流れに乗せ
キャストでは送り込めないポイントへ流し
ポッピング
チヌ☆パラ




長靴限界まで浸かり見えチヌを狙うも最後は
小メッキで終了^^
チヌ☆パラ




いや~二日間で大満足の釣行でしたハート



Posted by えびの脱皮 at 11:20│Comments(7)
この記事へのコメント
いいなぁー♪

フック購入の為の釣具屋ランガンなんて、
もう一人前のアングラーですね!爆


40アップのチヌは私が横取りしに行きたいと思います♪笑
Posted by じょじょ♪ at 2012年10月27日 16:45
おぉ=!!

チヌパラダイスだっっ、凄いですね~。

こんなに釣れたら、ハマりますね^^

楽しそうです(´∀`=)

今度パラダイスに連れてって下さい m(_ _)m
Posted by ルートルート at 2012年10月27日 17:53
ポイント調査サンクスっす♪

さらに奥深く調査もヨロシコ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2012年10月27日 20:18
オーシャンルーラーのRGフックは中部にあるのか~(・_・;)遠い~(^^;)

しかし、物凄いチヌの釣果ですね!

夜のボトムノックはどんなサイズが飛び出すか分からないし、水面まで出てくるトップと違ってヒットしたとたんに根に突入する魚を止めないといけないし。
やはりエリアドライブはやめておいた方が良いですね(^^;)

クレイジグ波動エビフライカスタム。
めっちゃ良かったですよ~ヾ(≧∇≦)
Posted by Lee@AK47 at 2012年10月27日 21:08
チヌすごい~(>_<)開拓した場所もうチヌいないので…感触忘れかけ中(T_T)トップでチヌ釣りたぁ~い(^_-)-☆
Posted by バスケ魂パパ at 2012年10月28日 00:31
すげ〜 ナイスな釣果だね〜^^/

チヌいいな〜
ウラソエのチヌが絶滅しました^^;
僕の行くとこだけ^^;
Posted by Bトラ at 2012年10月28日 13:29
じょじょさん
横取りOKです(^^)/
その代わりアンジさんトラウトロッドでゲットお願いします♪笑

ルートさん
是非案内致しますよ~(*´∀`)♪
今日またたっぴらかされたんで、ルートさんベイトで退治お願い致します(T_T)!!!

Mノルさん
他のご教授してもらった場所も調査続けます(*´∀`)
それにしてもデカメッキが恋しいです(>_<)

Leeさん
このフックの存在を知らなかったんですが、みた瞬間これだ!!!って思いましたね(^^)/アジングでは必要性が薄いかもですがもう少し太軸があったら最高です♪
ロックフィッシュでミーバイ退治頑張ります♪

バスケ魂&パパさん
やっぱりtopチヌは最高ですよ~♪
一緒に新規開拓しまくってウハウハしましょうね(*´∀`)

Bトラさん
んじゃ、是非糸満まで遠征して下さいね(^^)/
糸満どぶ川で変態釣行しましょう♪笑
Posted by えびの脱皮えびの脱皮 at 2012年10月30日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。